そ〜ゆ〜事なのねっ! カスタムオーダー Kちゃん編  | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

新しいサーフボードに乗ることは

新しい自分を 見つけにゆく挑戦と いうことなのかもしれません。

 

ノーズの先端に立ち

そこから見る景色を 見に行こう

 

そんな発見への 冒険の始まりですね

 

 

 

 

 

 

enjoy the ride!

 

 

 

 
 

十人十色 人それぞれ 波乗りのスタイル 長所 短所があります。

その 長所を 最大限位伸ばして 短所を補ってくれるような・・

 

細かく そして大胆に・・

チューンした相棒と 素敵な夏を・・

 

 

 

 
 

satori2 model ベースの カスタムオーダーは EPS仕様にすることで 

次元を超える 早く 完璧なテイクオフが 可能になり

巻き方も チューンした結果 夢のような 相棒に仕上がりました。

 

 

 

 

 
 

ウォーキングポジションへの セットが 格段に軽やかになりました。

 

 

 

 

さぁ〜冒険へ・・・

 

 

出発です。

 

 
 
どこまでも 滑らかに・・
肩の力を スッと抜いて
胸を はって・・

 

 

 
目指すは・・
その先端からの 景色です。
 
こちらのモデルの Kちゃんチューン カスタムボードです恐竜くん