カスタムサーフボードって・・ | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

こんにちは・・

 

 

今日は 雨降りの1日・・

 

 

なんだか 関東方面も 梅雨入りしたようで

どんよ〜り魂が抜けるな・・・

 

そんな季節ですね

 

 

さて今日は 

 

カスタムボードついてお話ししましょ

 

サーフボードをオーダーするのは

 サイズ 素材 デザインと・・なんか 大変そう・・と思っていませんか・・

 

マテリアルにしても 現在 いくつかの 素材が 存在していて

大きく PU       と  EPSに分類されるのかと思います。

 

自分には どちらが合うの????

 

それぞれ長所 短所があり

一概に 絶対にこちらびっくりマークと 断言するのはできないのも 事実です。

 

 

なぜなら サーファーそれぞれの スタイルがあるわけで

その サーファーにあった サイズ カテゴリー 素材が あるからです。

 

 

お客様とサーフィンの お話を深めることで 本当に必要な

サーフボードが 見えてくるのでは・・と私たちは 思っています。

 

 

 

そうです!

カスタムオーダーは スタッフとしっかり 話し合いし サイズや 素材を決めるので

手の届かない難しいものではないのです。

 

それぞれのサーファーに 合ったサーフボードを使うことで

さらに 波乗りライフは 素晴らしく深いものへとなったゆくのかな・・と

 

その最善な お手伝いができるよう

私たちスタッフ一同 これからも 精進して参ります。

 

先日オーダーいただいた Pさんも

使われて 嬉しいインプレを いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
enjoy the ride!