DICK BREWER NEW MODEL | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

こんばんは

3いです花

 

 

DICK BREWER SURFBOARDSから

new modelが誕生しました。

 


beach cruiser

 


cruisersmodelをベースに

よりカジュアルにしたモデル
テールエリアにエッジをつけることで よりコントロール性が
アップし クイックなターンが可能になりました。

元々ある ビーチクルザーは モダンクラシックとして位置づけされ
日本のビーチブレイクや あらゆるコンディションにも
クラシックラインを描けるように・・
セットされたロッカーが
早いテイクオフからノーズライディングへの流れが スムーズに
そしてその流れが 乗り手にとって心地よいものとなりますように・・
とデザインされました。
そのクルーザーモデルを
さらに扱いやすくしたのが ビーチクルーザーとなります。

深く長く入っているノーズコンけーぶが
よりstay nose
を可能にしてくれ流でしょう。

クラシックオーールラウンドモデルなので
女性の方にも扱いやすく波乗りの楽しさを 深めてくれるでしょう。

 

そうです・・・
 
波乗りも 深き世界へ進むことで 波乗りが上手くなるのです
 

 

上手くなることが全てでは無い・・

・・と私も 思います。

 

でも 上手くなることで 見える景色が

変わることも・・ 

わかっています。

 

 

ならば・・

その景色を 見てみたい・・と 私は 思うのです。