新しい息吹が・・ | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 

 

こんにちは3いです。

 

すっかり 春めいてまいりました桜

 

 

DICKBREWER SURFBOARD

から NEW MODEL 花火

 

が誕生しました

 

 

shimoju shape 

satori2

 


viva la vida!


satori1 modelを ベースに テールエリアを従来のモデルより 

薄くしテールキックを増すことで 

更に 軽やかな乗り心地のサーフボードが誕生しました。

eps仕様によりサイズを感じず
次元を超える早いテイクオフが可能となり

 

1本の波をじっくりと堪能していただける
大人の乗り物です。


うっすらと入る波を 楽にキャッチ
優雅なラインを 描きながら滑らかなショルダーにボトムから 

トップへクルーズする

ただただ 波に乗ることを楽しめばいい・・・

しっかりと心に届くドラマティックな瞬間を

 

どうぞ どうぞ 

 

お楽しみ下さい。


思い通りに動いてくれるsatori2は 

ノーズライディングのセットアップも
イージーにしてくれ
女性にも 扱いやすいmodelです。

波乗りの本質を感じられたり 

 

自然の恩恵を享受したり・・

 


今までとは 違った別の景色が見えてきたり・・
そんなことを 感じていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

enjoy the ride!