最近のジョン万次郎は・・ | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

 
皆さん
 
お元気ですか?
 
最近の僕は
ノンび〜り
まったり〜
波乗りを楽しんでいます。
 
本来のんび〜りタイプの人間では無いのですが
・・・アセアセ
 
 
 
この時期はいつも暖かいところへ行っていたせいか
妙に 身体の動きの悪さなんか感じちゃって・・・
アセアセこれって歳のせい!?
 
えぇ=========ガーン
 
いろいろ原因究明したくなります
 
で・・・自分なりに出した結果が
トレーニング不足!!だと
 
 
思いコート着て
汗だらだらかく様な運動もほどほど・・
 
ワンコのお散歩で
キャーキャー言っているちびっこは
早くも半ズボンな訳ですびっくり
 
人って動かないと
何もかもが 滞るものです
 
これは・・
 
まずいわけですビックリマークビックリマーク
 
 
1年でも長く
1日でも長く
波乗りをするために
私 波乗りに 没頭しようと思います!
 
 

 

 

 

 

 
で このおやすみは
湘南へ・・
予報に反して 無風か・・
 
これは 期待できそう
であるウシシ

 

 

 
到着して 目の前には・・・
 
 

 

 

 
なんだかいい日になりそうな
そんな予感ですウシシ

 

 

 
風吹くな!!
吹くなビックリマーク

 

 

 
ワイド気味のため別のポイントチェック

 

 

 
富士山とサーファーと・・・
 
いい景色です

 

 

 
こちらは・・

 

 

 
ここはど〜かな・・
 
 
image
 
いろいろ検討してここへ
 
”いい感じですよ〜”の ご挨拶に
急げぇ========
 
 
しかし!
 
海に入ること10分で
 
風が・・・
 
 
風が・・
 
 
風が・・ガーン
 
まぁ〜そんな日もあります
 
なんせ
相手は自然なのですから・・
 
でも 真っ青な空と
ご機嫌なランチと
暖かな海水が
最高だったのでした
 

 

 

 
波が悪くとも
トレーニング!
トレーニング!
なのでありますチョキ
 
皆さんも keep paddling!

 

そしてenjoy the ride!

 

ぷち!!っとここを

押してくださいませ~。

 

下矢印

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!