KOZO GM TITS レポート ② | TJEYS SURF 波乗り日記

TJEYS SURF 波乗り日記

千葉県市川市 サーフショップTJEYSSURF スタッフの
LOVE & PEACE & KEEP SMILEな サーフィンライフと 
サーフボード&ロングボードの最新情報
地球7割に広がる海...さぁ!何して遊ぶ?
ENJOY THE RIDE!

こんにちは池田です!
皆さんお元気ですか?
 
先週の日曜日は綺麗な厚めの波で
 
自分が求めていたコンディションで
 
試乗出来ましたので最高でした!
 
 KOZO surfboard 

GM TITS

一回目の試乗の時は頭サイズのダンパー気味の波で
 
EPSの浮力でボード自体を抑えるのが大変で
 
テイクオフが遅れていた感じがして
 
滑り出したら凄く早くて体が付いて行かないくらいでしたので
 
大きい波は少し難しいボードに感じました、
 
逆に小さめの波では期待が大きくなりました。
 
今回はバッチリのコンディションで
 
やはりテイクオフの速さやEPSならではの
 
反応の良さでコントロール性も上がり
 
抑えているだけでスピードが落ち辛く
 
ターンを繰り返しながらインサイドまで楽しめました。
 
自分の見解では腰くらいから方くらいまでの
 
厚めの波がベストマッチな感じを受けました。
 
まだEPSのブランクスを体験していない方や
 
乗ってみたい方がいましたらお気軽に
 
池田までご連絡下さい。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

TJEYSSURF ホームページはコチラ!

 

 

 

 

 

下の 青空の

写真を

思いっきり!

 

ぷち!!っと

押してくださいませ~。

 

 

 

                       にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフショップ・スクールへ にほんブログ村

 

 

 

 

宇宙人しっぽいつも宇宙人からだありがとうございます宇宙人あたま
 
 
どくしゃになってね!