ロングブレスダイエット~8日目~ | 美木良介のロングブレスダイエットをマスターし、5月14日までに18kg痩せるブログ

美木良介のロングブレスダイエットをマスターし、5月14日までに18kg痩せるブログ

美木良介のロングブレスダイエットをマスターし、5月14日までに18kg痩せるブログ



<ロングブレス実践記録>

朝: なし

夜: 外を歩いている時に。信号待ち 10分

      仕事合間に時々

      

      常にお腹を減っこませておく。


基本の動きのみ。意識してロングブレスダイエット。


<体重:>

81.5kg (-0.7kg)


目標まで、あと、-13.5kg!! (残り112日)


<食事:> 

13:30  おにぎり弁当

   (おにぎり2個 こんぶとシーチキン 唐揚げ1個 卵焼き1個)

    サラダ ドレッシング付き

    じゃがりこ(サラダ)

    お茶500ml

20:00 トッポ(チョコ)

   22:30  親子丼&ミニうどんセット(街角屋)

    お茶 500ml



この食事量&高カロリーの食事、ヤバすぎる・・・・・
あまりにいい感じに痩せてたんで、思いっきり食べちゃいました♫ (リバウンド候補生)

というのも、言い訳をすれば・・・・

昨日は夜中に友達の手伝いをすることになってたんです。

しかも、

深夜0:00~11:00まで!!


なんで、食べとかなきゃ。・・・・と思って・・・・

ただ、ほんと変な感じです。

目標を68kgに設定して、ダイエットに取り組んでいるせいか、
美味しいと思って今まで食べたものが、

食べたあと、「美味しい!」という感情よりも、

「なんで俺は食べてしまったんだ・・・・」

と、売れない芸人が、

「なんで、お笑い芸人になろうと思ったんだろう・・・」
と、夜の立ち飲み屋で後悔を口にしている並に後悔の念にかられます(どういうこと??)

痩せて、いい男になりたい!と始めた、この企画。


絶対に成功せないかんとです。

とにかく、踏ん張って頑張ります。