1/9
昨日行われた、
徳島JC新春互礼会です( ̄▽+ ̄*)
対外JC・シニア(JC卒業の先輩方)だけでなく
知事・市長・マスコミ・金融機関・地方経済界のトップなどをお招きして、2011年度の徳島JCとしてのご挨拶をさせていただく場でありまして、メンバーは設営にてんてこ舞いです。
ゴジカル
で有名なメンバーのハラダさんと
昨年ご結婚されたセイさん。
ふたりとも、何度も練習して気合が入っていました。その真摯な姿勢に頭が下がります。
オープニングの書道パフォーマンスとピアノ・ヴァイオリン生演奏。
いずれも「生」を間近に拝見することが出来ました!
理事長プロフィールが流れる間、挨拶の直前に極度の緊張に耐える大島理事長。
(裏方の写真で理事長、申し訳ありませんm(u_u)m)
挨拶される大島理事長。「小さな会社の事務員の所詮青二才でも叱咤激励いただきながら理事長としての役割を地域とメンバーのために果たす」という率直さと謙遜と決意が入った素晴らしい挨拶でした!
細かい検証は後日としても、理事長はじめ、スマイル例会委員会メンバー、裏方に徹してくださったメンバーに至るまで設営本当にお世話になりましたm(u_u)m