大晦日☆ 2014感謝 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

もうすぐ今年も終わりますね♪
ブログを毎回読んでくださった方、ふらっと立ち寄ってくださった方、花苗やサンドアートを通して出会った方、本当にありがとうございました。

{45261FD1-2A75-4A2D-9D5A-A2FF3942C50E:01}

{9B6DFD83-4640-4A55-AE38-250F7920B2E0:01}

{61430E75-7464-47F7-B7CC-A85A04005821:01}

{66D136BB-069B-425A-8DE8-FB69A5480111:01}

{CE2E11AD-54FC-4BC2-9F6F-A8207A8A8C0B:01}

{EE3E8AF7-C6BC-47C7-BC95-334FF45BFDAB:01}

2015  また自分のペースで無理せず、楽しみながら頑張って行きたいと思います♡
そして新しい事にもチャレンジしていこうと考えてます。


皆さん、よいお年を~~