最後の作品は。。 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

大掃除、無事完了~。
疲れました~
皆さんは終わりましたか♪

恒例の餅つきもしました。
{5580AE84-31CA-4EA6-9CFA-DA7344B8FE01:01}

{6C71022F-CC71-48BB-891C-7A56258C9030:01}

{243B2167-D9C9-40F5-8999-92270B1B0498:01}

{F77384D7-E377-41F1-81CB-3F053FA7FC95:01}

{3BAAEDE5-B844-410E-85F4-529B468099A3:01}

小さいお手伝いさん達がお節介すぎて大変でしたが。。(・ε・)
伸ばしたり、丸めたのを潰してみたり、落としたり~ぱっくり割れて丸くならない!といじけたり~
が、全部、家族で美味しくいただきます♡

そして今年、最後のオーダー。
{47B590A9-1959-4A0E-AB22-D2E12C0CD1CA:01}

{B5D55DDE-29C0-4730-9186-D27316C12145:01}

あるグループのカラーです。誰かわかりますか?ニコニコ
このアーティストが好きとの事で、これらの色で仕上げました。
うちの娘達も好きです☆
{7F1E0C86-87DF-454A-A53B-9412C17EEEAD:01}

こちらは、御年賀としての贈り物。
小瓶でどこでも飾れて、マルシェでもすぐなくなった物です♪

今年もたくさんの作品が作れた環境に感謝です。そして広まったこと。周りの人たちが広めてくれたこと。ありがたかったです。
いい一年でしたv(^-^)v

さて、明日はいよいよ大晦日~。