発送しました〜 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

{222EF8A3-6D3D-4B13-9BD9-E2AF05A7A18A:01}


{2EBF51C5-2A29-453E-A4C8-CFB3386D54B0:01}
新築祝いと、お引っ越しお祝いで、、他県へ発送です

初めてのアメカジ風との依頼。ワクワクしました。我が家にも欲しくなりましたが、、毎回我が家のはなかなか作る暇がありません。

今日は、長女、習字の級があがり(...といっても長くしてる子にはまだまだ遠いですが)、正月明けには、書き初め大会に出れることになり、書いてる姿を見て、力強くのびのびした字に成長を感じました。(*^▽^*)
大会が楽しみです。