早春の花 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今日は、全国的に大荒れでしたが、皆さん大丈夫ですか?雪雪の結晶雪の結晶
こちらは、夕方がちょっと降りました。

寒いですねー。
そんな中。。。

{69A1247C-4281-4E5A-A480-4541C6EB7450:01}

{5812BA2A-5F61-46DA-8D26-A175D478E273:01}

{77C28655-82F0-44E4-B135-A4F39FAE03C6:01}
サクラソウ☆ジュリアンが咲きはじめました~   ジュリアンは、可愛い花で私は好きです♡

{EFB56940-4997-4438-8552-62E6C70AB55C:01}
今日は、チビ達がいない中を見計らって、クリスマス会のプチプレゼントの用意~

駄菓子と雑貨をダイソーでみつけた可愛い袋に詰めました(^_-)☆


中学生の男の子も来るんだけど、、お菓子は何を食べるんだろう。。未知の世界。笑