ミニ♪プレゼント | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

ちょっとしたお返しに。。。

ミニサンドアートのプレゼント♪
フェイクを使ってます。

{32DF838F-8823-43C8-866C-C9A307B9A85C:01}

{9458B5EB-C6CB-4083-876D-5C6517169708:01}

{1611782E-9E92-4A54-8741-5B1744C046FD:01}

女性の方になので、全て可愛らしく仕上げました。どこでも飾れます


{4D38E193-3741-47D5-B89D-F5BD24368BCA:01}
びぷれす裏通りのお店☆

{7DD9F378-B0F1-4861-8DEE-8F46B54E9583:01}

友達と合間にパーツクラブにもいき、たくさん集めてきました。これは友達の。
時間があればマルシェにも持っていきたいと思いますアップアップ





{26F8ABEA-A7C8-427F-B41B-61191DE7319D:01}

また今年も菊陽町で行われるまち遊びで、サンドアート講座、決まりました☆
町外や、県外の方でもできます!
日頃、なかなか来れない方向けに、夜や土曜日開催も考えました。
10/6受付けスタートです。ビックリマーク

近くなったら詳細またUPしますね。( ´艸`)

来月10/12.13でマルシェ出ますのでよろしくお願いします。(ノ´▽`)ノ


10/12 カントリーパーク、ハッピーマルシェと***

{2E2820E3-E133-4CFC-A70C-B20FACF85D1B:01}