気持ちいい朝からのスタート | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

朝からKAZU先生主催のヨガをうけて仕事に入りました。
久しぶりのヨガです。
身体を動かすのは気持ちいいですね。
自律神経の乱れがある私には嬉しいヨガのポーズも教わりました!
続ける事が大事ですが、、(´0ノ`*)

マルシェに出店した作品、光の森グリーンセンターさんや、新外のサロンJUPITERさんにも持っていくので、気になる方は見にいらしてくださいね。
私に問い合わせしても大丈夫です。

{F1F9EB37-E023-4D4B-A61D-CDB9B09AB6F3:01}

{6CF434DF-B3BE-4F2C-BE96-58B216215EE4:01}

{5956A966-0211-4723-9879-DEC458349A97:01}

{3FF88AAF-F84D-4E36-9643-B4CC24921C55:01}
↑こちらはつる性の造花をさします。
{C4CDD510-C372-4286-8636-796DDB793199:01}

{912053B6-CD22-4CC8-8770-3397A176C0E8:01}

{B6B8E9A6-966E-4998-9F44-09811E1B8F3B:01}

{F4F19F39-5CD7-43C4-90CA-9922DFAC4E4E:01}

10月12日ハッピーマルシェや13日デサキクラフトフェアにも新作と一緒に持っていくつもりです。遊びにきてくださいねー。いろんなお店もあります♪♪

{26F8ABEA-A7C8-427F-B41B-61191DE7319D:01}

また今年も菊陽町で行われるまち遊びで、サンドアート講座、決まりました☆
町外や、県外の方でもできます!
日頃、なかなか来れない方向けに、夜や土曜日開催も考えました。
10/6受付けスタートです。ビックリマーク

近くなったら詳細またUPしますね。( ´艸`)