個人レッスン♪♪ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

いろんな事をされてるピースランドさんと縁があり、レッスンをさせてもらいました♡

{C1FABD45-B2FF-451B-BDB1-908DB31EDC27:01}

親子レッスン☆

可愛い赤ちゃん達もいましたよー。

{33F40961-E5BD-45A7-A290-F847F490A296:01}

{4FE61FEC-2694-41ED-AA4A-C1578E39F752:01}

ピースランドの娘ちゃんはちょうどお誕生日アップ また、4姉妹の可愛いガールズもいました。

{F915A640-691B-4131-82EA-3904EE8027A5:01}

{AB366754-E032-4AF1-ADC9-83AB5110FCAA:01}

{E3B01FC9-4DC8-4B21-BD03-EC7956600B42:01}

{D8B47643-1632-481B-8423-7A81EC167ED0:01}

{FEB2649C-B894-4281-B44D-9115DE2884A7:01}

園児さんも上手にできましたよー。
小さいお子さんでも(年中さんくらいから)グラデーション、自然に作ることができるんです。音譜

ピースランドさんのブログはこちら。


次の企画は、、9/20に予定してます。
その後は10.11月に菊陽町街遊びというイベントでレッスンします。

{6FE6F112-C7D7-4F0E-94AD-5D93CBF27064:01}
こちらは募集開始します♪
9/20 14~16時
楠にあります、大人がゆっくり読める絵本カフェです♡
砂にまつわる絵本やお菓子、お茶が出ます。(^_-)☆

よろしくお願いします。



お知らせ
友達が可愛いハンドメイドの洋服を販売します☆↓↓
http://s.ameblo.jp/peacelandmomo/entry-11909571655.html