バレリーナ♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

暑中お見舞い申し上げます。

お盆ですね

田舎に行き、子どもの頃遊んでいた近所のおばちゃんの孫や従姉妹と何十年ぶりに再会しました。
懐かしかったな。


私自身のバレエ舞台の熱もまだ覚めることなくにひひバレエ仲間とお揃いのブレスレット作りました♡

ちょうどワレットさんで、バレリーナのパーツを見つけていたのです。

{C6A81684-8D4E-4F7F-8A95-B7370937F014:01}

{69C2B569-5EDF-4998-997D-E772F9BCDE79:01}

ワレットさんのパーツは、どれも可愛くて何時間も悩みそうになります。

作ってみると楽しいけど、やろう!と決めるまでに時間がかかる私です。(ノ´▽`)ノ

でも、、やっぱり物作り楽しいアップアップアップ


8/20水 流通団地内
10:00~12:00 子どもさんも一緒に大歓迎です☆夏休みの作品にオススメ☆