夏休み子ども講座☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

台風の影響で、朝から風がでてきてます。

皆さんの地域大丈夫ですか?

すでにハイビスカスの大きなシャク鉢が玄関出たら倒れてました。

楽しみにしていたキャンプも、さすがに川の増水で危ないのでやめて、、近くのあまり影響がないだろう地域の宿に変更。

今年はキャンプ行けなかったな。。

今日は、そんななか、合志市黒石市民センターにて、子ども達のサンドアート講座ありました。

心配してましたが、午前中は大丈夫だろうと決行になり、皆集まってくれました。

{ECC150D7-B138-4525-B70E-ACEE5E82C325:01}

{2F1A3154-7210-4AA6-8FD1-32390915157C:01}

{D7EC5085-3BD9-46A8-8FA4-FF3393510E36:01}

可愛い作品たくさんできました。

{F132586E-E86C-416A-A256-2212D47AA8C2:01}

{BC02DB0D-E991-458B-A645-A7539C5C4B04:01}

{54078827-7968-4FA8-B432-326A53943262:01}

仲良しさんは、お揃いが多かったですね。v(^-^)v


{9A1D97C7-BD1B-4FA8-9157-F03C9AF5381B:01}

{8AF3C172-DB37-4EF7-BD8F-5EAA8C0DD3DD:01}

昨年きて二度目だった女の子、話してたらまだ昨年のが生きてる!って!о(ж>▽<)y ☆ この感動はなんともいえませんね。嬉しかったーアップアップ
大事に大事に育ててくれてるんだなと思いました。≧(´▽`)≦

皆さんありがとうございました☆


{C503FCF1-02D8-40CC-843B-1DF0731AB4C3:01}