フーレ♪セラピー&サンドアートレッスン | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

いつもお世話になっているフーレななつ葉さんにてフーレ体験とサンドアートレッスンをしました。

{EAC3A948-14A0-424F-8A39-368313CEE780:01}

たくさん作品ができました。アップアップ

夏を先取り♪マリン柄、マリンカラー☆

{84498377-70DF-441B-9C00-96FDABAFCC0D:01}

くまモンの方は何回かされてるリッチアップさん♡

{3A2BB599-CE4A-4AB8-934D-49B119C6D5F8:01}

多肉植物を寄せ植え☆

{B99012EF-174F-409D-B396-CDE82D87C0C5:01}

{CBBA0C60-746C-4403-929E-F1A4C293D2B3:01}
可愛い♡

{DA2836E0-EF36-4C16-AA9B-D98041D85468:01}

大津町で足ツボ、オイルマッサージなどをされてるひまり堂さん♡お店の看板になるのかな。v(^-^)v

{A45706BF-651D-4D7A-8B47-B286E8629879:01}


カラフル水玉が可愛いです☆

楽しくおしゃべりしながらレッスン。その後はフーレで日頃の疲れをとってもらいました。リフレッシュできてたらいいな

次回レッスンの予定てんとうむし
6/13 流通団地内 10:00~ 
2700円(パック工房500円割引きチケットつき)

{B929F4BB-7AE6-4B9D-8CC6-C603993C8CD2:01}