いろんな母の日 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください


{09F952AB-1D76-4A27-8860-0FC086408CC5:01}

{E94C12A1-4B7E-4D2E-A745-5B43DE2834F9:01}

母の日プレゼントと、お友達へプレゼント☆

{A4074CC6-89B1-4A04-A770-CC8196C89C07:01}

{E4D72353-FB61-4286-9E62-1C34BE3D6D08:01}

{45950A16-36C8-421B-8450-17EE24BEF6D2:01}

お花が好きなお母さんには花苗をケースで☆

{198258EE-60F6-4AAE-837B-25D7B331FDAA:01}

私たちから母へケーキ。。
{A4D0ECC0-8A43-43FC-B007-D8EB76A618D8:01}

実家へ行った時、開けるまで花柄の靴下と思ってた母。。私からは、どう見てもパンプスなどのクッションなのに、、
でも、友達と三人で、この花柄いいねーとお揃いを購入したとか。。三人の誰一人気づかなかったみたいで、爆笑しながらも、私もいつかこんな日が来るのかと肝に銘じた母との時間でした。Σ(~∀~||;)