家族団欒♪中華 | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

今日は、お義父さんの誕生日でした。

それぞれ習い事や、仕事もあり、家でお祝いしました。

{09A8A5E8-E150-4088-8950-A83DFC7431DF:01}

光の森 笑福さんのオードブル☆

豪華で美味しいです!!
お店もいつも支配人の方でしょうか、女性の方がとてもとても親切で気持ち良く、また行きないなと思えるお店です


お義父さん、おめでとう☆
仕事が趣味と家族が言うくらいいつでも畑にいる人です。野菜作りや、農機具に関していうと本当に詳しいです≧(´▽`)≦
毎日、仕事に明け暮れてますが、数年前には大病も患ったことだし、ボチボチ自分の身体も気にしながら今の生活を楽しんでいってほしいと思います。

{812DEFED-A8B1-48D4-AD72-D4518DAE7EC4:01}

こちらは、ご自宅用とプレゼントに☆☆
どれもナチュラル系がいいとのことだったので、淡い色でハートやクローバーを入れました♪

{5BCA9DE5-6BD3-403C-ABFF-EB79130FECFC:01}

ちなみに左が本物です。v(^-^)v

{4D9A75BC-46C6-4F73-B0B9-AD9BDB6E22CA:01}

デコバージュ鉢など、新外jupiterさんにあります。

マーケットも終わり、オーダーもちょこちょこ頂いてます。一人で手作業でしてますのでプレゼントなど、予定がある方は早めの注文をオススメします♡

皆さんGW楽しまれてくださいね!!