復活☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

お客様が他から購入され、枯れてしまったサボテンちゃん。
{29C9EC4D-99C1-483A-9374-CE8217066016:01}

私の手で...とお願いされたので快く引き受
けました。ニコニコ

{5E004AB9-54F2-4D15-905A-600A014539AC:01}
 
購入されて、枯れてやっぱり自分では無理ーという方、私にか卸してるショップに遠慮なくご連絡ください。
その際、できる物か見てからの判断になりますが、、v(^-^)v


教室や購入された方に、枯れたら植え替えできますよ~てお伝えはしますが、なかなかほんとに好きで暇がないとできないですよね。。(´0ノ`*)

せっかく頂いた物や、可愛くて買った物は長く飾って頂きたいので、まづはお尋ねください☆

琴平 美容室 RIPEさん
新外           jupiterさん
光の森 園芸店 グリーンセンターさん

{854DBBDF-56A3-4654-A7DA-D531ABC2F381:01}

{866DC693-557E-4DCF-A63C-FD4B7D2949F2:01}

明日お渡しするオーダー。春色で可愛く♡

{7A4ECC52-587B-41C3-B7AE-CC8EE09155F7:01}

{3149D685-9947-4D26-B142-6D7F86631EC4:01}

こちらはかっこよく♡ ジュピターさんにて販売します。多肉植物です!