週末の続き☆☆ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

年明けにあった書き初め大会の表彰式に行ってきましたにひひ
娘は、勝手に友達と約束してたので、遊べなくなりムスッと一瞬なってました。(  ゚ ▽ ゚ ;)
まだまだ、何とも感じないみたいです。。
もうちょっと欲が出ないものかなぁ?

低学年て、こんなものですか?(ノ゚ο゚)ノうちだけ?くもりくもりくもり


{60F382EC-9A0C-431D-83C1-84A30E69A4F1:01}

表彰状を読み上げてた先生、書き初めのすごく、奥深い話をされてました。

私は素人なので、なぜこれが選ばれ、これが選ばれないのか全くわかりませんが、、

先生の話を聞けてよかったな。

特に、ここに並ぶ中学生の子達は、今からの熊本の代表として活躍するにふさわしい腕前とおっしゃっていました

{67ACEFE4-6DAA-49F2-A200-629A73797E2E:01}

ここに並ぶには、教室からの応募で金賞、銀賞をとらないと大会にも出れませんひらめき電球

なので、また、トライしていって欲しいな~♪♪たくさん褒めました。べーっだ!



{37F4E651-5EC6-42CC-A582-E0C8B3CF57E6:01}
{2A8EC675-E911-4E93-8D4F-8F6325C0C446:01}

チビさん、最近は頼まなくても、時間になると自ら猫に餌をあげてくれるようになりました☆
成長~~ これもチビさんの一つのお仕事ですからね(*^▽^*)



明日いよいよグリーンセンターさんでレッスンです。

次は3月に流通団地、ヤナパックさんというラッピングなどを扱う資材屋さんで行います!また詳しくはのちほど☆☆☆