披露宴パーティー♡ | 吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

吉村園芸のぶろぐ 花と*植物と*三姉妹と*

熊本で園芸(ガーデニング・寄せ植え・花苗・サブルアート『カラーサンド』・野菜苗・花アレンジレッスン)を家族で営んでいます。いろんな方に植物を身近に感じてほしいです。生活を花と緑で*** サブルアートのオーダー承ります☆お気軽にご連絡ください

昨日は、地元の友達の披露宴パーティーでした。

当日まで内緒で作り上げてたもの♡

以前、本人がわからないように足だけのせてたの、ミッキーとはすぐわかったみたい。にひひあぶなーい。

{B386FC40-5934-462F-AE39-119622274AC3:01}

友達が大好きな二人の寄せ書き☆

{534FEA63-AD63-4C2E-A9AB-806F01BC2ADE:01}
 


{6CD4E2C4-A6F9-4431-9AC2-B452A446B963:01}

段々、カスタムがましにひひ

{DF7BE6FE-E613-4824-BFA5-012F107A5382:01}

パーティーの最中もこそこそ、最後の仕上げ。

{C79993A3-CBE6-4D01-B482-525FCF10DBCE:01}

箱にもしっかりハンドメイドでリボンつけてバレンタインチョコ
皆でワイワイ♡彼女の喜ぶ顔を想像しながら、、楽しかったぁ。

{8523C437-D182-4DE1-AD6E-1776C994EBE4:01}

{D1CE8C3A-EDD6-4E79-B86A-F7FBE59B89E5:01}



ショートの髪もこんなあげてくれて。笑
編み込みまでしてくれたMちゃん、ありがと♡急遽、ヘアアクセもパンプスに合わせて作ってくれたTさん、ありがと♡

{3D20AB29-23B0-4E67-A033-350E18676BAE:01}

{6D12D7B7-D581-44B2-BB05-22B7BA6E2B3A:01}

可愛かった~♡
二人、お似合いでした。お幸せに。。

ここで、偶然、司会の方は、以前サンドアートを購入してくれた方でした
嬉しい再会でした。

{978F1DEB-D10F-4A04-A913-D092E1623FD0:01}

地元の皆で笑っぱなしだった夜、癒されました(≧▽≦)