映画! | ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

ヒショウ、潰瘍性大腸炎との闘病ブログ

社会人1年目。UC歴数ヶ月です。
入院生活、食生活、薬、G-capについて書いていこうと思います。

2014年9月18日 潰瘍性大腸炎と初診断
9月24日入院生活開始(地域病院)
10月7日~転院(総合病院)

ヒショウですニコニコ


先日、とある映画を観てきました!



それは...




「信長協奏曲」ニコ




前売り券を12月に購入し、公開初日に行ってきましたキラキラ






観た感想ですが


原作、アニメ、連ドラを観てきましたが映画の出来はとても満足です!!

こんな歴史があっても良いのではないか?とか
実はこうだったのではないか?
と思える映画でしたウインク

そして出演者たちの迫力の演技は見ものですチョキ
これは数回観たくなる映画ですねおねがい



なので、ぜひ観ていただきたいオススメですグラサン




ここからは私の話。


信長協奏曲ですが、このドラマが始まったとき、入院中でした。

まだドラマをやる前からアニメを病院のベッドで観てました。


そしてドラマが始まり、毎週、消灯を過ぎてから1人で夢中になってましたね。


元々、ヒロインの柴咲コウさんの大ファンということもあったのですが、歴史物であり、内容も面白く、毎週あっという間でした。


「あー!このドラマの原作読みたいなー照れ退院したら読もう音符

と退院した後の目標にもなったほどです。


なので私は勝手に縁を感じてました笑い泣き(笑)



完結するのは寂しいですが満足の内容です!!!!




そして私は、また何か身近に楽しみや目標を作り、1日1日を楽しんで過ごしていきたいと思いますニヤリ


ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ