今年こそ無事に・・・イオナンタチランジア。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

過去に何度か育てましたが

越冬に失敗して★にしてしまって

ばかりのチランジアイオナンタドキドキ

今年こそ無事に越冬させるべく

室内でLED管理としていますウインク

 

今回も越冬に失敗するかもしれないので

ダイソーの110円の株です滝汗

 

時々霧吹きで水やりを行い

今のお姿がこんな感じですデレデレ

下の株は少し紅葉してきましたラブラブ

上の株はイマイチ成長が

感じられないんですよねあせる

下から見上げて撮影カメラ

このまま越冬に成功して

一度くらいは花も咲かせてみたいですねニヒヒ

 

それではカエル

 

イオナンタ フェーゴ

 

イオナンタ 4種セット

 

イオナンタ ミニ流木付き

 

イオナンタ クランプ(球状)

 

ウスネオイデス ティックリーフ

 

ミストスプレー

 

イオナンタ グアテマラ

 

イオナンタ グアテマラ

 

イオナンタ ニドゥス クレステッド

 

イオナンタ バンハイニンギー

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ