ルビン交配なのだろうか・・・ロカ。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

ヤフオクをさまよっている時に

赤くて綺麗な株を発見し思わず

入札してしまったロカ(Roca)ウインク

image

2023年6月のお姿ドキドキ

ここから半年が経過し・・・

現在のお姿がこちらラブラブ

いまのところ綺麗に成長して

くれていますねデレデレ

赤と緑のコントラストが

いい感じですグッ

交配式を調べてみましたが

情報が出てきませんでしたあせる

でもこれは・・・

間違いなくロメオルビン

入っていそうですよね真顔

 

それではカエル

 

ピンクダイヤモンド

 

アイスグリーン

 

ピンクピーチ

 

グリーンライスボール

 

ピンククイーン

 

ブラッククイーン

 

ホワイトミニマ錦

 

ピンクメモリー

 

ホワイトナイト

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ