ついでにこの株も紹介します・・・原種エボニー。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

黒魔王の紹介に始まった

アガボイデスの紹介記事・・・

本日は原種エボニーさんですウインク

綺麗な縁取りだったのに・・・

気が付けば血しぶきみたいに

なっていましたあせる

古い株になってくるとこんな感じに

なる株が多いような気がしますあせる

こうやって見ると・・・

黒魔王スーパークローン

葉の幅が少し広いんですね真顔

成長点付近のこの青白い色合いが

結構好きだったりしますデレデレ

 

それではカエル

 

原種エボニー

 

簡易温室 棚2段

 

簡易温室 棚3段

 

簡易温室 棚4段

 

簡易温室 トンネルタイプ

 

簡易温室 縦型 棚なし

 

簡易温室 縦型 ロフト付き

 

ビニール温室 大型

 

キッチンワゴンを多肉棚に!!

 

柔らか素材のバスケット!!

私は土の配合に使用しています。

もちろん色はピスタチオです。

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ