2022年実生の特美株・・・ラパス×タウラス。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

2023年実生株の植え替えは

まだまだ終わりが見えませんがあせる

気が付けば2022年実生株が

紅葉していましたので紹介しますねウインク

ラパス×タウラスドキドキ

いい色合いに染まってきました拍手

見とれてしまうデレデレ

4、50株ある中でこの株が一番

綺麗に育っているんですラブラブ

どこまで染まるのか今後が楽しみです酔っ払い

 

余談ですが・・・

 

昨日紹介しましたNSXは・・・

 

さも私の車のように写真を撮りましたが

中古で2500万円を超える車ですので

当然買えませんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

が・・・

 

写真だけアップしておきますグッ

いやぁ~カッコいいグッ

男心をくすぐられますあせる

それではカエル

 

簡易温室 棚2段

 

簡易温室 棚3段

 

簡易温室 棚4段

 

簡易温室 トンネルタイプ

 

簡易温室 棚なし 縦型

 

ビニール温室 大型

 

コポー 置物

 

コポー 置物

 

コポー 置物

 

コポー 置物

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ