病気?って心配になるエボニー。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

いや~9連休明けの仕事初日は

きつかった~~~滝汗

ってそんな事は置いといて・・・

本日はこの株の紹介ですウインク

エボニードキドキ

ちょっとあんた病気じゃないのはてなマーク

って心配になるような赤い点々がポーン

これをブラッシュと呼んで

良いのだろうかはてなマーク

あせも」にしか見えないのは

私だけでは無いはずだ滝汗あせる

 

余談ですが・・・

 

昨夜は・・・

翌日から仕事なのでチューハイでも

飲んでさくっと寝てしまおうと

考えておりましたが・・・

 

20時過ぎにさぁ飲むぞって時になって

帰省していた娘を小倉に送ってくると

妻が外出・・・リムジン後ろリムジン前

 

何かあった時に駆けつけないと

いけないから飲めない・・・

 

22時前に無事に帰ってきましたので

やっと飲んでほろ酔いに酔っ払い

 

で今朝ですが・・・

 

遅い時間に飲んだから翌朝に残ってるポーン

ちょび気持ち悪い・・・あせる

チューハイ500ml1本でこんななるはてなマーク

年を取ったなぁ・・・あせる

 

ちなみに私は月に1回飲むかどうか

って頻度でしかお酒は飲みません。

好きなんですけどねぇ・・

でもお金がねぇ・・・

 

それではカエル

 

エボニー

エボニー

ハイポネックス 120g ※液肥

ハイポネックス 500g ※液肥

リキダス ※活力液

ハイフレッシュ ※水に溶かせばミネラルたっぷり!

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ