今回の狩りの番外編。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

福岡のStemさんへ行ったとき

私は10時からの1回目で参加しましたが

11時からの2回目に来ていた

ちえさんから突然のプレゼントポーン

ざわわを集めてましたよねラブラブ
って増やした株をわざわざ
持って来てくれてましたニヒヒ

もうなんていい娘なんでしょラブラブ

ちょちょぎれますぅ笑い泣き

写真は既に早速一回り大きな

ポリポットに植え替えて腰水に

つけているところですチョキ

 

さて頂いた株は・・・

花和神✕そわそわドキドキ

これでそわそわ交配株が

2種類目となりました拍手

 

みわくの宵✕ざわわドキドキ

いい感じの爪をしてますよねラブラブ

2個目ですがこっちが主役に

なりそうな爪ですねグッ

 

霜椿✕ざわわドキドキ

これも1株ありますが

保険株が欲しかったので

ありがたく頂戴いたしますデレデレ

最後に揃って記念撮影カメラ

いやぁ感謝感謝しかないですねニヒヒ

 

そうそう・・・

 

たにくまちゃんの書かれた

A-25プラ鉢ですが、昨日の狩り結果に

書くのを忘れておりました滝汗

1番にお会計を済ませ・・・
1番にクジを引きましたチョキ
当選確率は10枚中3枚が当たり🎯
「〇」が書いてあったら当たりですよ
と言われて開封すると・・・

うお~~~当たったぁ~グー

今日は持ってる男でしたねニヤニヤ
さぁどの顔のにしようかなって思ったら
選したら好きな絵のを選ぶのでは無く
さらにクジを引いて下さいと・・・

当たったのはデレデレ

この子が当たりましたよチョキチョキチョキ

書かれている柄の全貌はこんな感じラブラブ

Stem & O's PLANTS

の文字が記念になりましたねニヒヒ

 

それではカエル

 

花和神×そわそわ  ※売り切れ中!

 

霜椿×ざわわ  ※売り切れ中!

魅惑の宵

霜椿

霜椿

チェリークイーン

エリマノ

シナモン

シャキーノ

ジェイドスター

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ