ああ春が待ち遠しい・・・今年も期待の花芽達。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

最近どの株にも

花芽が出てきていますが・・・

やはり春の交配に使いたい株の

花芽が気になりますウインク

 

タウラスドキドキ

交配の大本命のタウラスですが

順調に2本の花芽が立ち上がって

来てくれていますデレデレ

 

ジャッカル1号ドキドキ

ジャッカル2号ドキドキ

ジャッカルは2株ともに

花芽が2本づつ出てきてくれました拍手

 

銀天女ドキドキ

まだまだ小さな株なのですが・・・

花芽を上げてくれました拍手

花粉だけでも使えると嬉しいのですがあせる

 

クスビダータサンロベルトドキドキ

株の形は不格好ですが・・・

花芽がいっぱい出てきたので

ますます株の形が崩れます滝汗

 

トバレンシストバードキドキ

まだまだ子株ですので

今年は期待できそうにありませんねチーン

 

 

余談ですが・・・

 

ふらっとHCに行ったら目について・・・

買ってしまいました滝汗

あせる

 

また工作しようかなデレデレ

迷彩柄の帽子を作らなくっちゃ。

 

それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ