無事に夏を乗り切った?・・・ピンクザラゴーサ×タウラス、黒爪ザラゴーサ×タウラス。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

 昨日コロナのワクチンを接種あせる

朝起きたら・・・


腕も痛くないあせる

体調もなんともないニヤニヤ


まぁ1回目だからねあせる


でも・・・


妻は腕が上がらないらしいゲッソリ


俺、なんともないよチョキ


私は筋肉に注射されたから

痛いのムキー


あんたは脂肪が厚くて

筋肉に刺さってないのよ!!


あんたのは脂肪注射!!


し、脂肪注射って・・・チーン



これが今朝の夫婦の会話ですあせる



さて本題に行くわよあせる


今日は私の実生株の成長記録よウインク

 奇跡のラス1株となったこの2株ラブラブ

 

 まずはピンクザラゴーサ×タウラスドキドキ

 なんとか夏を乗り越えて

くれたようですデレデレ

 秋の成長と紅葉が楽しみですラブラブ

 

 そして黒爪ザラゴーサ×タウラスドキドキ

 長雨ですっかり開いて

しまいましたが・・・あせる

 夏を無事に乗り越えてくれたので

文句は言いませんニヤニヤ

 

 これからですよねラブラブ

待ちに待った紅葉

 

 早く最高気温が30度を

下回らないかなぁデレデレ

 

それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ