桃太郎爆増計画・・・初の被害!! |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

 

3週間近く雨雨ばかりで

まるで2度目の梅雨はてなマークが来たような

今年の夏でしたが・・・

 

桃太郎爆増計画にも影響がポーン

順調に育っていた

33株+葉挿しでしたが・・・

 

長雨の影響で・・・

1株★になってしまいましたチーン

残念あせるあせるあせる

 

あと元から小さかった株も・・・

ちょっとヤバめ・・・あせる

が、頑張れあせる

持ちこたえて欲しい滝汗

 

やっと天気も安定して来た

ようですので、これから秋の

成長に期待しましょう7かねウインク

 

あとは9月の台風の影響が

無い事を祈るばかりですあせる

 

それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ