楽しい工作・・・クマが押す手押し車。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル


ホームセンターで見つけ

なんだかとても親近感があり

思わず買ってしまったクマウインク

見つけた瞬間に構想が頭をよぎり
帰って早速水抜き穴を
ドリルであけましたよチョキ
水抜き穴は2つあけましたラブラブ


さて次は・・・

銅線でメガネを作り・・・
色を黒く塗りました拍手


そろそろお気づきかなニヤニヤ

誰かに似て来ましたよニヒヒ

誰かさんのトレードマークと言えばあせる
そう!! 
帽子を樹脂粘土で作り
これをあの柄に塗ると・・・


完成で〜すデレデレ

腹の出具合といいあせる
肩の辺りの肉付きといいあせる
腕の太さといいあせる

自分で作っておいてバカウケ笑い泣き


そして・・・


もちろん手押し車にはラブラブ

桃太郎を植えましたよ拍手


さぁ多肉棚で記念撮影ですカメラ

なかなか良い出来ではないですかはてなマーク

最後はアップでドキドキ
面白いのが出来ましたねグッグッグッ


このクマのシリーズは

他にも色々ありましたので

他のでも作ってみたいなぁデレデレ


※手押し?一輪車?ネコ?ネコ車?

なんと呼べばいいのかなぁ。


それではカエル

 

ランキングに参加しています。

ラブラブ桃太郎の写真をポチっとお願いしますねラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

あなたのポチっとが私の心を癒しますデレデレ