狩りの結果報告・・・・護国神社蚤の市。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2024/2/19でブログ8年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル
 
昨日、福岡の護国神社蚤の市に参加してきましたので、狩っ多肉を紹介しますねウインク
今回はこの4株チョキ
いつもの宮嶋園芸さんでの狩っ多肉ですラブラブ
 
まずは
ロメオ×ざわわドキドキ
私・・・初ざわわ酔っ払い
しかも大好きなロメオとの交配ラブラブ
おらいさん苗グッグッグッ
 
お次は
パープルフローラドキドキ
宮嶋園芸さんのインスタの事前情報の写真で気になっていた1株ラブラブ
中々の色合いでしょラブラブ
はたして・・・
私の飼育で何処まで色が出せるのかはてなマーク
このまま植え替えなきゃ今年の冬はいい感じの色に持って行けるのかも知れないが・・・
 
そして、何故か・・・
 
桃太郎🍑
ついに22号になりました滝汗
だって・・・
名札に「韓 桃太郎」って書いてあったので
韓国産も・・・
って、きっと今持ってる子達の中にも韓国生まれがいるんでしょうが・・・ニヤニヤ
 
と、ここ迄で今回の予算に到達あせるあせるあせる
一度支払いを済ませたのですが・・・
 
さらに
赤い彗星ドキドキ シャア・アズナブル
ちが〜う!!
赤い星ラブラブ
今まで何故か出会わなかったんですあせる
 
それが1コインでお釣りが来る価格・・・
既に予定の予算は使ったが・・・
周りの皆さんから「買いでしょ」との後押しを頂き、再度支払い💰に並んでゲットチョキ
 
楽しい狩りでしたよニヒヒ
 
 
現地にてお話しさせて頂いた皆様ラブラブ
楽しい時間をありがとうございました!!
だんだんお顔とインスタ、ブログネームが一致する方が増えて来て、どんどんイベントに参加するのが楽しくなってま〜すデレデレ
 

それではカエル

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

よかったら読者登録も宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

読者登録してくれた皆様、この場を借りて御礼申し上げますウインク

 

ランキングに参加しています。

ダウンダウンダウン桃太郎の写真にタッチパー

あなたのポチッとが私の心を癒しますラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ桃太郎
にほんブログ村

アップアップアップあぁっ、行ってしまわれる前に桃太郎の写真をポチッとあせるあせるあせる