日曜日は門の花壇の成長記録。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

久しぶり〜の門の花壇ウインク
セダムがモリモリで
エケベリア達が押され気味滝汗

これ以上セダムに侵略されてもと思い・・・

チョッキン、チョッキンハサミ
カットしちゃいました〜ニヤニヤ

セダムゾーン・・・
丸ハゲ〜〜〜笑い泣き

ちょっとは風通しが良くなったかなはてなマークはてなマークはてなマーク

これでエケベリアさん達の株元にも
太陽晴れと風が行き渡るかなニヤニヤ

角度を変えて・・・
花月夜、花うららも大きくなりました・・・
かなり徒長気味ですね滝汗

同じ環境でも七福神さんはモリモリデレデレ

しばらく雨が続きますが、気温が上がらないからこれで何とか耐えてくれないかなぁ滝汗

それではカエル

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

よかったら読者登録も宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

読者登録してくれた皆様、この場を借りて御礼申し上げますウインク

 

ランキングに参加しています。

ダウンダウンダウン桃太郎の写真にタッチパー

あなたのポチッとが私の心を癒しますラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ桃太郎
にほんブログ村

アップアップアップあぁっ、行ってしまわれる前に桃太郎の写真をポチッとあせるあせるあせる