植え替え備忘録・・・リラシナ✕アガボイデス。 |  TJの多肉奮闘記

 TJの多肉奮闘記

2016年5月8日、くろすけ(ブラックプリンス)に出会い多肉植物に眼覚めた親父が奮闘した記録です。
※皆さんの愛に支えられ2023/2/19でブログ7年目に突入しました!!
※インスタで「#北部九州多肉の会」の会長をしております。
 会員を随時募集中です!!

は~い TJ ですカエル

土曜日なのに休日出勤滝汗
出勤途中、今頃Lierさんに並んでいるんだろうなぁって考えながら運転してましたリムジン後ろリムジン前

朝出勤前、ちょいと時間に余裕があったので、朝パトついでに一株植え替えましたよデレデレ

梅雨真っ只中なのに植え替えあせるあせるあせる
リラシナ✕アガボイデスラブラブ

抜いて見ると・・・
根がスゴっポーン

でも・・・
カットしちゃいました〜ニヤニヤ

プレステラ105にお座り頂いてっとニヒヒ

冬までに
鉢いっぱいまで大きくなって欲しいなぁデレデレ

しかし・・・
Lierフェスに行きたかったなぁ・・・
日曜日も子供の行事で行けないんです・・・

残念〜〜〜チーンチーンチーン

それではカエル

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

よかったら読者登録も宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

読者登録してくれた皆様、この場を借りて御礼申し上げますウインク

 

ランキングに参加しています。

ダウンダウンダウン桃太郎の写真にタッチパー

あなたのポチッとが私の心を癒しますラブラブラブラブラブラブ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ桃太郎
にほんブログ村

アップアップアップあぁっ、行ってしまわれる前に桃太郎の写真をポチッとあせるあせるあせる