は~い TJ です
鬼は居たけど多肉狩り・・・


本日は待ちに待ったイベントへ
二代目大和高原さんのポップアップストア

ダークルブラを見事にゲット
詳細はまた後日に報告しますね
しかし・・・
楽しかった〜〜〜
大和高原の多肉屋の二代目さん、コキリノさん、お手伝いをされた方々、楽しい時間をありがとうございました。
また普段ブログやインスタを見て頂いて声をかけてくれた皆さんも、楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。
今迄参加したイベントの中で一番楽しかったで〜す
また次回を期待していま〜す
しかし、二代目若いね〜
私の息子(長男)と同じ年でした









桃太郎