は~い TJ です
多肉を育て始めた頃に
葉挿しで増やしたブロンズ姫
丼を仕込んだ時の写真を探していると・・・
5月9日が多肉2周年記念日
だった事に今頃気が付きました
たしか1周年も過ぎてから気付いた・・・
そんなこんなで
いつの間にか多肉歴2年経過したTJですが
これからも宜しくお願いしますね
さて本題のブロンズ姫丼ですが・・・
始めた頃の写真がありましたよ
2016年9月9日の丼開始時
この頃は置き場にも悩む事が無く
葉挿しで増えて行くのが純粋に楽しかったのを思い出しましたよ
中心が親株
周りの大き目4株が初代葉挿し株
その周りには二代目葉挿し株と葉挿しがありますね
そしてこちらが1年と9ヶ月経過した
現在のお姿

突然変異で赤くなって
色が褪めないんなら最高なのに
※そんな訳あるかいって突っ込みは無しで。
しかし、すっごい赤だな・・・。




桃太郎