根付きました・・・マーガレットレッピン丼。は~い TJ です2017年11月5日に首チョンパしたマーガレットレッピン5ヶ月経過し、ようやく根が出たので4月に植えました2018年4月1日お一人様管理が一鉢あるし、置き場も少ないのでマーガレットレッピン丼にしたんです約1ヶ月半が過ぎ・・・やっと根付いたようです水を吸って葉が開いてきましたよ同時に色も抜けちゃいましたこの1ヶ月はとんどん葉がしぼんできていましたが・・・ようやく根付いたって感じですね早く大きくモリモリのマーガレットレッピン丼になって欲しいなぁでも・・・皆さんのブログを見ていると・・・マーガレットレッピンは蒸れて崩壊しやすいらしい・・・今迄、気にした事が無かったが、こんな密集した丼にしてしまって良かったのだろうかそれでは 今日も最後まで読んで頂きありがとうございますよかったら読者登録も宜しくお願い致します 読者登録してくれた皆様、この場を借りて御礼申し上げます ランキングに参加しています。桃太郎の写真にタッチあなたのポチッとが私の心を癒します桃太郎にほんブログ村あぁっ、行ってしまわれる前に桃太郎の写真をポチッと