【循環】受取る・与える | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



先日ドラマ番宣でお昼の番組『ぽかぽか』に山田涼介。1人でニヤけてる何げにジャニーズ大好物(身近な人しか知らない😂)47歳(笑)

テンション上がり仕事頑張れる〜😆


私は、あなたやあなたやあなたから、パワーやエネルギー愛を、たぁ〜くさん与えて貰い、色んな事がある今でも、この与え貰った、たぁ〜くさんの物を両手いっぱい受け、踏ん張れ頑張れ時間が掛かっても一歩一歩歩み続けていられる。


自分に充電できたら次は、あなたやあなたやあなた、私の大切なあなたへ両手を広げ願い送る👐👐



サロンInstagramストーリーズほぼ毎日更新中

https://www.instagram.com/ai.lovechin?igsh=bHppbWNsdnRoa3Z3&utm_source=qr


自分が合わせるのではなく、自分に合う、やり方を見つけるのが大切。自分のラクな呼吸法、自分のやり方を見つけ歳を重ねる暮らしを1日でも長くより笑顔に過ごしたいもの✨



オンライン可、出張可、お気軽にご連絡下さい♪




お友達登録すると定期的に体と心、耳のことの配信や動画配信、一対一でのトークもできます。この機会にぜひ✨
友だち追加