【〇〇〇〇始めました】 | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪





暑くなってきたので(湿度高め)髪アップ始めました。あほ毛がチラホラ( ̄▽ ̄)

サロンInstagram



自分が合わせるのではなく、自分に合う、やり方を見つけるのが大切。自分のラクな呼吸法、自分のやり方を見つけ歳を重ねる暮らしを1日でも長くより笑顔に過ごしたいもの✨



オンライン可、出張可、お気軽にご連絡下さい♪




お友達登録すると定期的に体と心、耳のことの配信や動画配信、一対一でのトークもできます。この機会にぜひ✨
友だち追加