【気づいたらケア、あとからケア】その時に使える引き出しを持つ | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪





日々頑張る自分にご褒美は大事


身体、心作りで"今はそんな気分になれない時""やりたくてもできない時"が必ずある、そんな時はやらなくていいよ〜とお伝えしています。


ダラダラしたい時はすれば良い、食べたい時は食べれば良い。



常にセルフケアができたら良いけど、そうもいかないのも人間。


まずは自分を知り、その時にどう自分と寄り添うのかが大切。


気づいたらケアし、あとから『そういえば!』と思い出しケアだって充分の自分へ寄り添うセルフケア✨


身体や心がつらすぎてからや、治ってから思い出しするセルフケアに遅すぎることはない。



だって辛すぎる、居た堪れないときに、セルフケアなんてできる人なんてなかなかよ、笑


あ、そうだやってみよう!と思える時に、セルフケアできる術の引き出しを一つでも多く持つことで、貴方が必要な時に自分を癒せる、笑顔にさせる、緩ませる事ができることが大事なんですよ〜✨


a.ma.maniereサロンでは、耳に触れて、耳つぼジュエリーで、耳ヨガやチェアヨガ、身体、心作りレッスンや呼吸法、生活習慣、ライフスタイル全般を自分暮らしにするお手伝いしています✨





まずは最近お天気や温暖差、気圧で体調が優れない気持ちのコントロールが‥って方に耳マッサージ👂👌

60分3,300円

耳もみセルフケアレッスン
2時間6,000円