土日は港のポールスターで、はなマルシェ♡ | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪





【写真より実物を見ると笑顔になれる】

今日10/9、明日10/10
港のポールスターでイベント開催していると知り、大好きな天宮泉水さんと如月 徠華さんに逢いに行ってきました〜♡




如月 徠華さんのインスタでオパールのネックレストップと空球が素敵だなぁ〜と思い、実物見たら、声を出しちゃうほどステキでね🧡



迷って迷ってオパールのネックレストップを頂きました😍



やっぱり生でみると自然と笑顔がでちゃうね✨
いやぁ〜どれもこれも素敵だった〜💕

 
で、やっぱり顔見れて話すことっていいね。
お話し楽しくて如月 徠華さんの占いメニューするの忘れた😂


ホッとひとときありがとうございました✨





今日、明日10/10二日間10:00〜17:00まで開催!

10月10日(日)もやってるから、ふらっと行くと素敵な出逢いがあるかも🧡