自分もお家もメンテナスケアしてますか? | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪





寒いから靴下履いていたはずなのに
いつの間に片方だけ…( ̄▽ ̄)なぜ?w



金曜日は午前の部を終え今週のサロン終了。
今週も私お疲れ様♡w


お昼から注文していた絨毯をルンルンで取りに♡姿見の鏡も購入ちゃったぁ〜
お持ち帰りが大変だった〜汗




サロンも自分が居やすい、お客様がゆっくりできる居心地のいい場所にとコツコツリニューアルし続けているけど、自分の住まいもとても大事。




毎年、冬になる前に4室ある部屋をゆっくり時間をかけて整理整頓や新調したりDIY(主人にお願い丸投げw)をサロンと同じようにコツコツしています。*料理しない人が先月ガス台新調w




今年で10年。こんな長く住むのは初めて。
自分で居られる安心安全の自分の居場所のメンテナスも自分のケアと同じように大事♡





当たり前のように家がある。と思っているけど、賃貸でも分譲でも家に住めるのは当たり前ではなく有難いこと。



いつも私たちを守ってくれている家にも、お手入れ•維持をしていつまでも元気に居てほしいよね。




いつもありがとう。と感謝しながら
お家のメンテナスケアしています♡




あなたは大事な家のメンテナスケアしてますか?