【無事終わりました】皆さま本当にありがとうございました! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



無事終了致しました✨
平日なこともあり、ゆっくりゆったりな時間でしたが、とても楽しい時間でしたぁ〜☺️


委託販売ブースのお手伝い凄く楽しかったぁ〜😍笑笑



皆さまから頂いた料金は
21,220円となりました。



9/16のLove &Peaceの寄付金と一緒に千葉県へ寄付致します。



出展参加してくれた方
お手伝いをしてくれた沢山のお子さまたち
委託販売をしてくれた方
来てくれた方へと飴ちゃん寄付してくれた方
お知らせやシェアしてくれた方
相談に乗ってくれ方
私たちの想いを伝えてくれた方
来て楽しんでくださった方
会場を提供し協力してくれた場所
会場スタッフさんたち



皆さまのチカラがあってこそです。
皆さま本当に本当にありがとうございました。


函館からみんな届け〜!
Love &Peace〜🍀チョキチョキチョキチョキ