【今年初!】水曜マルシェ@函館まちづくりセンターに出店します❤︎ | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪




今年初!!
あした5月15日(水)
水曜マルシェ@函館まちづくりセンターに出店します!


じかん:10:00〜14:30

今年初めての水曜マルシェ出店✨



ブログ見たよ〜。って来てくれた方へ
耳から自分を知る👂あなたの本質と気質運勢を読みとるプチ耳よみプレゼント🎁
生まれ持った自分の魅力を知ることでラクに笑顔で生きれるキッカケに✨

耳からあなたの身体とココロを読みとります。

耳よみレポはこちら右矢印耳よみしてみました👂




こちらも一緒に連れて行きます🧡
あいこ流!あなたへのメッセージをお伝えする
新しいカード入り
ひらめくカード15分1000円





久々の出店にいまのからワクワク。
新しい出会いや久々な再開、いつものあなたにもお会いしたい。久々の自分で作るお弁当🍙でお昼時間も楽しみ〜✨


お会いできることたのしみにしています😊



a.ma.maniere2015@gmail.com

LINE@からどうぞ〜!
友だち追加