”かさこ塾が終了した後はどうなる5つの質問。”函館二期かさこ塾に手を上げている人がいます! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪


100期生でかさこ塾が終了します。
かさこさんを函館へと手を上げ動いてから一年半後の去年函館一期かさこ塾開催し18名が参加しました!

右→ミリわんさん      真ん中→かさこさん

久々に見たら懐かし〜!
まだ四か月しか経ってないのに。


でも…
この後、塾生たちはどうなるのか?

 

「全く変わりません」

 

うん。塾生は全く困らない。

 

なのに。すでに塾生になっている方たちが勧めるには理由があります。

 

なにしろ毒舌のかさこ塾長にビビるあなたの不安に答えますね。





札幌還暦カウンセラーのミリわんさんがわかりやすく書いているのでリブログさせてもらいました!

 


うんうん。わかるわかる。私は塾生からだね、笑



札幌ではあと2名で開催決定!
札幌10名申込みで
札幌かさこ塾開催決定!!
やったー!おめでとう!!イェーイ( ̄▽ ̄)v



函館では今はまだゼロだそうです。
函館開催希望に手を上げてくれている方がいるので、10名集まれば函館二期かさこ塾開催できます!!




100期生終了まで残り8枠かな?
私がやった時間をかけて開催計画とは…行かない。



全国各地でかさこ塾開催して欲しい!と10名申込みに向けてとにかく動いている。次は本当になくなりました。そう今しかない。
早いもの勝ち。




函館二期かさこ塾開催に向けてとにかく最後の最後まで必要な人に届くように発信するのみ。
函館かさこ塾開催希望に手を上げている人がいるなら出来る範囲しか出来ないけど
(こんな事しか書けないけど、笑)協力したいよね。
私がしてもらったように。




また函館にかさこ塾開催できたら
また遊べるし〜( ̄▽ ̄)うふふ。そこか!w




大人になっても遊ぶことは大事よ。
むしろ大人になってからこそ遊ぶ楽しみが広がる🧡




札幌開催決定の嬉しい流れで、函館も開催決定になればいいなぁ〜。



函館近郊の皆さん!かさこ塾やかさこさんが気になる方、やりたいことが見つからない方、やりたいことはあるけど、どう形にして行ったらいいのかわからない方、今自分がどうして行っていいかわからない方、全国、世界の気の合う人繋がりたい!全国あちこちに飛び回りたい!



参加表明する場所はこちらです! 
フェイスブック
【2019かさこ塾開催希望グループ】で検索!
 https://m.facebook.com/groups/646466019104545?ref=share





札幌開催はどうせ夏よ。かさこさんはウニの時期しか来ないからw
【ミリわんさん文を抜粋】




そうねそうね〜。
そうなると、もし函館10名集まったら
函館もあたたかい夏?( ̄▽ ̄)うふふ✨勝手にw




そう考えたらワクワクしてくるね!
だって寒い今に【いまの話】されても冬眠中でピン!っと来ないでしょ?笑



でもね、もう2月も中!
そろそろ暖かくなってからの予定を入れていきましょう!!



繰り返しになりますが、10名集まれば開催決定!残り8枠くらいで100期生で終了となります!早い者勝ちです!!



全国各地でかさこ塾開催に向けて10名集まれ〜!と必死です。本当に次はなくなりました。




北海道の人はのんびりで北海道タイムがあるよね〜
って言われていますが
決める時は早いんです!!


ですよね?笑笑
巻き込みますよ〜笑



気になる方や悩んでいる方。
いま色々どうしていいのかと人生足踏みしている人。参加してみて下さい😊



その一歩で、その先に見えるものが必ずあるから✨



いま必要な人に届きますように…。



参加表明する場所はこちらです! 
フェイスブック
【2019かさこ塾開催希望グループ】で検索!
 https://m.facebook.com/groups/646466019104545?ref=share