たった2時間の2人だけの忘年会。 | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪




29日でお仕事無事終了!
最後の最後は『生きてて良かった』『死なないでよ』と20年来のお客様との会話。

この歳になると、お店に来てなくても
元気に生きていてくれればいい…といつも思う。
生きていてこそだから。

年始は、いつも2日からお仕事だけど、今回は3日から良かったぁ。


昨日は大掃除を済ませ夜は主人と2人で忘年会。沢山ありすぎた今年は、涙がツラーっと流れでて。笑

一緒にいて、あんな涙が止まらないのは初めて。涙しながら大爆笑でハイボールを呑む。笑
いつもなら勢いついて、朝までな2人も
『もう家に帰りたい』の言葉。
コンビニに寄り、チビの好きなものを買い自宅で二次会。


家はいいね。帰れる家がある。

帰りたい家があるなんて有難い。



たった2時間の2人だけの忘年会もちょうどいい。




さてこれからは"長男の嫁"で主人の実家。
これが今年最後の投稿になります。

今年私と出会ってくれた皆さん。
こんな私と一緒に過ごしてくれた皆さん。


笑い、泣き、怒り嘆き(笑)、爆笑し、悩み、模索しながら、とても穏やかとはいかない1年でしたが皆さんに沢山支えられ助けられ心救われた1年でした。本当にありがとうございました☺️


来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい✨