”そうだ!かさこ塾に行こう!! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪



同じ函館かさこ塾一期のこの方の文章が面白くて面白くて

これは絶対食いつくぞー!と
思ったらやっぱり。笑

塾長のかさこさんフェイスブックシェアしてました爆笑




そう私が、函館かさこ塾開催に向けてずっと言い続けていたことを彼女が面白く書いています。



それは受講費。
ごまんとあるセミナーや講座は、数十万円なんてザラ。始めは数万円とうたいながら、次に進むためにはまた数万円、いや何十万。



100万円の起業塾やセミナーなんてザラよ。



しかもそれに行かないを本気度として現しているなんて意味のわかんねーこと綴っているし。




それに比べて、かさこ塾は五万円と決して安くはない受講費ではあるが、毎回出される宿題個別メール相談や講義後の個別相談。



そして卒業後の全国開催されているかさこ塾の再受講、2時間ブログすべて無料!
何度参加しても
ずっと無料なんです!


例えばわたし…
函館と同時期にやっている仙台かさこ塾。
牛タン好き!仙台行ってみたい!仙台かさこ塾やっているときに再受講無料で参加して、会いたい人に会い同じ時間を過ごしながら牛タン食べてこようかなぁ〜とタイミングがあれば行けちゃう!

これは全国かさこ塾開催で全国1700人近いかさこ塾生がいるから、会いたい人に再受講無料でその土地のかさこ塾講義を受けれる魅力。


普通なら再受講料とられるのにかさこ塾はタダ!




それだけではない。卒業後の個別相談に乗ってくれるので、卒業後にやりたいことが見つかった時、やる方向性を変えたい時に個別相談を無料でエンドレスに乗ってくれるということ。




函館かさこ塾開催に向けて動いている時から再三言い続けていたが、今回開催になり、第一回目講義後に宿題にぶつかるぶつかる…。



そうだ!
かさこさんに聞こう!!
どこかで聞いたことある言葉だな〜



そうそう!かさこさんに何回も何回も納得行くまで質問を送りつけてもいいんだぁーーー!!と私は4回メールを送り続けたしかも宿題の意味もよくわからず、分からないことも分からずの私に丁寧にあーだこーだと返信してくれている。
*まだ質問メール送り続ける予定です





そうか!かさこさんに聞いていいんだー!

と他の塾生さんも気づき送っていることでしょう



ずっとここまでしてくれますよ!とお伝えしていたが、実際、塾生になり体験してわかるかさこ塾すげー!!



リブログさせて貰った彼女もそれを実感。
お値段以上、かさこと言う面白さ笑



第1回目からかなり自分と向き合う作業が行われている。そして自分が何がしたいか?何をして生きたいか?を必死にやる。



宿題はしなくてもいんですよ🤤
↑こんな顔はしてないか。笑笑


強制ではないのに、なぜこんなに必死になってやるんだろうか    


かさこマジック?!
いやいや、全部自分のため。
自分の好きなことを見つける。好きなことをカタチにするため。自分の人生を更に楽しく生きて行くため。




いま悩みもがいてるあなたへ
そうだ!かさこ塾いこう!!

リブログのパクリバージョンでお送りしました





【朗報】
今回函館かさこ塾一期間に合わずに悔やんでいるあなた。行っとけば良かったと悔やんでいるあなた。
函館かさこ塾
2回目から受講可能!


まだ間に合う。まだいける。
もう1人ではどうしていいのか分からず悩み
もうそろそろ限界きてない?


そう思っているときに目がとまったこの記事。
いまのあなたに必要なのかもしれない。

函館かさこ塾2回目からの受講者多数。
そうだ!かさこ塾行こう!



そして函館かさこ塾一期に参加出来なかった方
第2期函館かさこ塾開催に向けて走り出せ!